Spotifyの支払い

 

結局、このページから

https://www.spotify.com/uk/account/subscription/change-payment/#change-country

対応してる国の支払い方法を持ってる人だけ。

 

image

PayPal のUS,or UKアカウントがうまく作れれば問題ないんだけどね。

あとAMEXは国際カードだからいけるのかも。

 

USのペイパルアカウントにJP発行のカードってNGっぽい感じか?USペイパルのLIMITが取れれば万事OKなんだが。ここまでで、とりあえず断念。あとやるとすれば、

・USペイパル口座につける、USの銀行を開設する。

・US発行のクレジットカードを作る(そんなのできるんか)

・PaypalのLimitが外れれば、他のアカウントから送金。バランスを増やす。

・Spotify PremiumのSpotify Gift Cardsが割安で買えるストアがあればなぁ。E-Bayのはちょっと割高。USでまだこのカードが買えないみたいなので、ユーロ圏で買うしかないが、その国に対応したカードかPayPalアカウントがないとNG.
https://www.spotify.com/uk/get-spotify/e-card/

image

支払の国チェックいれんなよな。面倒くせぇ。

 

ユーロ圏にいる友達でペイパル支払いして送ってくれる人に、12ヶ月のを買ってもらうか、割高でもE-Bayから買うしかないのか。

 

なんかだれか、いかすアイデアないでしょうかね。コメント希望。

Spotifyの支払い」への7件のフィードバック

  1. 同じ所でつまづきました。
    やっぱり面倒でもどっかから購入するしかないんでしょうかね。

  2. usのPaypalアカウントに送金して残高ある状態でPaypal払いにしたけど、クレジットカード登録を求められました。継続課金モデルだからか一時的な残高ではだめなのかもしれないですね。

  3. Spotify Gift Cardを良くユーロ圏に行く人に買ってきてもらおうかとここの所考えております。自分で行くことはないので、それが一番かと思ってます。。

    もうちょっと制限緩いといいのですが。。

  4. おそレスですみません。rdioに定着してしまって。Spotify はやっぱりSpotify Gift Cardが現実的ですね。

    Jayさんのようにバランスがあってもやっぱりカード登録してないペイパルUSアカウントはNGですか。

    残るは、amexなど国際カード持ってる方がチャレンジするしかないですね。感ではいけると思うんですが。

  5. なるほど〜。Amexでも発行国が日本だとだめなんですね。ありがとうございます。RDIOでとりあえず、楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。