24mmのアトマイザー(噴霧器)が乗る本体 VAPE

今日は1週間目です。もうすっかり VAPE に慣れてきました。体調もすごく良好です。気のせいかもしれませんが、寝つきが良くなった感じです。あと、夕方から夜にかけてものすごい睡魔に襲われます。何か体に変化が起きている感じがします。ニコチンリキッド入りでもこんな変化があるようです。リアルタバコの方は、吸いたい欲求は出てきませんのでほぼ第一段階の脱タバコは成功といえそうです。

さて、今日のリキッドは Caramel Popcom です。そうですね、70点という感じですかね。JavaChip と系統は似ています。ブレンドしたほうがおいしい感じでした。ちなみに、自分のHiLIQの現在のベストは newport です。

 

さて、今日はなにげなくアリエクを物色していましたら、気になる本体が2つありました。直径24mmのアトマイザー(噴霧器)が乗る小さな本体です。サイズ感は、手のひらの中にすっぽり納まるサイズです。2200円ほど。Feb Vod 50 Kit というものです。

HTB1JKYrPXXXXXbKaFXXq6xXFXXX5

もうひとつは、これの後継の以下のタイプ。こちらは、3100円ほど。Minimi 2 65W というようです。

边框样板

アトマイザーの出来は?ですが本体サイズが小さくて出力が調整できるのが気に入りました。次に購入する候補にしたいです。

旧タイプの安いものでも、以下の映像くらいのミストは出るようです。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=mvF_CXLg3Ug]

いろんなタイプが出ていますので、こうして物色しているだけも楽しいですね。気軽に味を変えたい気分になりますので、2,3個 VAPE を持っているのはアリだと思います。

 

まぁ、まずは前回注文したのが到着してから次は考えたいと思います。