漏れない(たぶん)コンパクトなVAPE Kangertech TOGO Mini

VAPE に切り替えて丸4日経過しました。ニコチン入りリキッドなので、特につらくなく過ごせています。当初、タバコって結構高くなってきているし、少し量が減らせられればいいか、くらいの気持ちで始めました。タバコを少しやめて3日から1週間くらいで吸ってみると、がつーんと効いて結構おいしいんですよね。そんなお気軽な感覚で始めたわけです。

予想外にニコチン入りリキッドを吸っている限り、ほぼ問題なく3日は経過できます。たぶん誰でも障害なく超えられると思います。

ほぼ問題なくというのは、3日目に1本期待を込めて吸ったのですが、めちゃくちゃまずくて、かなりショックでした。ポジティブにとらえれば「たばこが吸えない体」になりつつあるので良い事だとは思います。

 

まぁ、そんな感じの4日目です。

今日のリキッドはMilkyMelon です。まぁメロン風味ですが甘くもなくそこそこ。ちょっと上品すぎる感じ。当たり障りのない感じですが、これといったインパクトもないとです。HiLIQ のベストは 今のところ、Newport というちょっとメンソール系のナッツ風味のものです。

 

さて、今日は VAPE 本体の話。最初に買った「SMOK Stick V8 Kit 3000mAh」というスターターキット。質感も悪くなく、水蒸気もたくさん出て1日使えるので良いのですが、2つ欠点が。

 

まず、液漏れが下に付いているエアフロー穴からすることです。もうひとつは、胸ポケットなどに収まりが悪くもう少しコンパクトでポケットに収まりが良さそうなのが欲しいなぁと。

 

漏れなくてコンパンクトなのは何かないかなーと物色していると Kanger というメーカーから、「Kanger TOGO Mini」というタイプが良いかなぁと思いポチっておきました。アリエクで2700円ほど。

 

Kanger TOGO Mini Starter kit

https://kangeronline.com/products/kanger-togo-mini-starter-kit

 

色はポップな感じの黄色が気に入りました。

TOGO_Mini_1024x1024 CxjWgP_XcAAuICO

R0021756_1024x1024

このタイプはエアフロー穴が上にあり、漏れにくい構造になっているとか。CLOCC Coil というタイプのコイルを使っています。コイルは買っても5個で1200円ほどです。手巻きも出来るようですしなかなか良さそう。バッテリーが1600mha ということで1日持つかはまだわかりません。タンク容量は3.8ml でこちらはぎりぎり一日持つかどうかくらい。

漏れない(たぶん)コンパクトなVAPE Kangertech TOGO Mini」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 脱タバコ3週間目。漏れない VAPE Kangertech TOGO Mini が到着 – junkhack

  2. ピンバック: 脱タバコ3週間目。漏れない VAPE Kangertech TOGO Mini が到着 – junkhack

コメントは受け付けていません。