カメラのケースが欲しいなと

自転車で散歩行った時用に、カメラのケースが欲しいなと。アリエクを物色していると以下のものがいいかなと考えています。

a

メッセンジャーバックのスタイルなので、カメラのバック以外にも使えるかなと。

b

大きさが2つあるようで、どちらにするか迷っています。

c

あと、7日でセールなのでそのときの値段を見て考えたいと思います。

 

d

1666円になるのか、割り引いて2050円になるのか、どっちですかね。アリエクも7周年なんですね。思えば最初に購入したのが2014年の6月です。すっかりお世話になっています。Feedback Score が知らないうちに A4 になっていました。

 

明日は、ダイソーのステンレストレイ大を調達してこよう。これで工具とか、部品とかのキャスター付きのワゴンを作るのを検討しています。d0127712_181935100