625タイプのベアリング30個到着

前回、品質の良いベアリングを見つけたので、D-Slot の CNC 用に追加で30個をオーダーしていました。

本日到着。

S20170228_001

30個のうち、少しは不良品もあるだろうと思っていましたが、意外に全部品質がいいです。(確認は、手の感触ですが)ということで、これで安心して D-Slot を作れます。

 

ちなみに、購入したショップは以下です。

10pcs_free_shipping_625_zz_abec5_Miniature_deep_groove_ball_bearing_625ZZ_5_16_5_mm-in_Shafts_from_Home_Improvement_on_Aliexpress_com___Alibaba_Group

中華にも良いベアリングはありますね。大量に使う場合はご参考に。このショップのこれ以外のはわかりませんが、少なくてもこれは良いです。このショップはベアリング専門なので、品質の悪いのは扱っていないのかもしれません。