FDD8

いやぁ、ゴールデンウィークも最終日ですね。自分は、明日もあさっても休みなのでまだお休みなんですが、ついにプロッターができました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=q00rKc7ZEUU]

詳細は後ほどとして、まずは感じを出力させましたのでスクリーンショットなど載せておきます。

Grbl_Controller_3_6_1_と_Windows7__Running_

WEBサービスのEasel で作成中の漢字「美」。SVG ファイルをインポートしたものです。大きさは25mm x 25mmの中にちょっと小さめで割付。

Easel_-_kanji-bi 2

Machine からG-Code を出力すると右側に3D プレビューが出ます。ペン上げ幅は、3mm

Easel_-_kanji-bi

全体の編集画面は、こんな感じです。

Easel_-_kanji-bi 3

ポストイットに、プロットした直後。

IMG_0253

なかなか、いいんでないでしょうか?

IMG_0256

消せる水生ボールペンの赤です。

IMG_0258

当初、画像が鏡面状態になって修正方法がわからずかなりハマリマシタ。下のABC は米粒大。ちょっと潰れますね。軸の精度とペンの滲みがあるのでまぁ、しかたないですが。

IMG_0257

精度はまぁ、こんなものです。

IMG_0247

とりあえず、できました!。

後ほど、映像でも載せます。冒頭に載せました。さぁ、気分転換に外出してきまーす!