Uber Eats でドリンク1つ 40円で出前注文してみた!

注意!! これは、便利すぎて家から一歩も出なくなりそうでかなり危険ですが、快適すぎるサービスです。

なにやら、ポストにマックお届けいたします。っていう、DMが投函されていました。

IMG_20180421_142509

Uber って、サービスは知っていたので出前サービスも始めたのかってピンときました。

Uber Eats (読み方: ウーバーイーツ)

rectangle_large_e0a0d9b2eb0add6915739a700d6ccad0

 

05163537508295

プロモーションコードもあったので、500割引してドリンクを発注。夏日で、結構のどが渇いていたので調度いいやと思いまして。

 

 

Screenshot_2018-04-21-13-43-29

カード決済(ラインペイのカード)で、40円が引かれていました。

LINE_Pay_Team

で、状況も手に取るようにわかります。

Screenshot_2018-04-21-13-39-01

どうやら、15分程度で来るようです。ありがたい!

Screenshot_2018-04-21-13-38-34

配送状況なんかもリアルタイムで表示してくれます。

Screenshot_2018-04-21-13-45-04

Kotaro さんが自転車で、配送してくれてるみたいです。がんばれー!

Screenshot_2018-04-21-13-45-47

予定より早い!すばらしい、配送速度。あっという間に、ピンポーンが鳴りました。

A

これは、便利すぎます。部屋から出たくないときってありますからね。メニューもいろいろ揃っていて、マクドナルド以外にも、大戸屋のテイクアウトや、王将、ガスとなどのおなじみチェーン店のテイクアウト、ローカルフード店もあるようです。

Uber_Eats

Kotaro さんの配送は敏速だったので、当然↑です。

Screenshot_2018-04-21-13-49-21

配送手数料、380円で各種出前が出来てしまう UberEATS 便利すぎます! すばらしぃ!!

DQ7TnaPUQAAg5nJ

これドライバーってどんな感じなんでしょうね。すごく興味があります。