kindle 、公園で本読むのが気持ちいい

今日は本当にいい天気でした。真夏な感じで、3時過ぎに公園に行ったらちょうどいい感じの天気です。昼間は暑かったですね。

アリエクからの届け物を郵便局に引き取りに行った帰りに、少し休憩。kindle で少し本を読んでみました。

2

スマホやタブレットだと、太陽光の下だととても読む気にはなれないのですが、これはいいですね。

1あまりにいい天気で、気持ちよかったのでゴロ寝しながら、1小説だけ読書タイム。軽いので、片手で持てるのがいいです。

kindle って、他のユーザがアンダーライン引いてあるところが出るんですが、これが結構ためになったり。

 

kindle 持ちになって気が付いたんですが、毎月1冊無料で読めるんですね。ヘビーな読書ユーザではないですが、月1で何か読めるのは楽しみです。あと、スマホだと遊んじゃうんだけど、これだと本読みますかって感じになるし。

 

さて、帰ったら Orange PI PC に ARMBIAN を入れてみますか。